きょうも WhiteUniva∞ホワイトユニヴァ に来てくれてありがとねンっ。
realuniva4a.jpg   garasu
ちゅら星(133)をUPしました。      ★こにちわ!ユニヴァです。 

まっしろ白な宇宙への入口へようこそ。rainbow
ユニヴァの肖像画を描いたよんっ。見てみる?
リアルユニヴァへのポータル  マスコットユニヴァへのポータル
ちゅら星キャラもいる
lemonchuraドールショップものぞいてみてね。グルーミー
それからちゅら星ヴィジュアルlemonchuraでね!!
☆「ちゅら星」は・・・FC2小説(冒険)・・・でも読むことができます。 
☆「ちゅら星」を最初から読まれる方は・・・
こちら・・からです。
途中から読まれる方は・・・記事map・・・
が便利です!
lemonchuraをフォローしましょう オ~イ誰かフォローしておくれぇ=。。。

ブログランキングもよろしくねん 人気ブログランキングもねン

テーマ:自作連載小説 - ジャンル:小説・文学

【2017/06/19 14:17】 | blogtop | トラックバック(0) | コメント(25) |
| ホーム | ちゅら星(133)>>
コメント
拍手がふたつ入りましたね!アリガトっ!v-283
【2014/06/20 22:49】 URL | 檸檬美ら #-[ 編集]
たくさんの拍手をくれたね。Thanks !!!!!!
【2013/09/18 22:09】 URL | 檸檬美ら #-[ 編集]
v-267おおおっ!いっぱい拍手をくれたねぇ~!+!アリガットアリガット。。。。。。
【2013/07/27 22:34】 URL | 檸檬美ら(れもんちゅら) #-[ 編集]
v-28探偵GOD殿
久しぶりにこの場所で人の声が聞けました。
ありがっとーごさいます。
勉強に・・・?ナル?
まぁ探偵調査のちょっとした足がかりでも見つかれば幸いです。
んじゃ、また来てね。
【2012/12/09 12:52】 URL | れもんちゅら(檸檬美ら) #-[ 編集]
はじめまして探偵GODです。
これは勉強になります。
【2012/12/09 00:54】 URL | 探偵GOD #mQop/nM.[ 編集]
また来てね!りりりんりんv-472
【2011/04/15 22:57】 URL | れもんちゅら(檸檬美ら) #-[ 編集]
はじめまして。いつも楽しく拝見しています。
また時間を見つけて、遊びに来させて頂きますね!
【2011/04/15 01:16】 URL | りん #JalddpaA[ 編集]
今日の拍手に有難うっ。
またちゅら星(60)をUPしないと・・・。e-149
【2009/09/25 22:44】 URL | 檸檬美ら(れもんちゅら) #-[ 編集]
今日も拍手アリガットアリガットv-56
【2009/09/23 13:56】 URL | 檸檬美ら(れもんちゅら) #-[ 編集]
日曜日の拍手アリガトねv-21
【2009/09/21 22:07】 URL | 檸檬美ら(れもんちゅら) #-[ 編集]
いつもど~もっv-472
れもんちゅらです。
7/30(thu)の拍手にありがとうございます。
【2009/08/01 13:58】 URL | 檸檬美ら(れもんちゅら) #-[ 編集]
きょうも拍手をありがとっe-78
【2009/04/07 11:06】 URL | 檸檬美ら(れもんちゅら) #-[ 編集]
土曜日の拍手ありがと!だれかな?
【2009/04/06 13:23】 URL | 檸檬美ら(れもんちゅら) #-[ 編集]
e-435ゆずsanへ
お誉めのおコトバ、恐悦至極に存じまするよん。
へなちょこブログと思っているので、とっても嬉しいおコトバです。v-46
でもかなわないのはれもんちゅらの方です。
ゆずsanの素晴らしい更新率にはブラボウッ!!v-354
ここは下手すると一月以上も空いちゃったりするので、来てくださってるみなさんにはゴメンナサイなのですが・・・。
またもうすぐ更新しますので、きっと来てくださいねんっ。
ゆずsanありがとございました。v-352
【2008/10/08 15:20】 URL | 檸檬美ら(れもんちゅら) #-[ 編集]
始めまして
すごく独創的でこんなプログ見たことありません
すばらしいの一言です
実はゆずもブログ持ってるので
遊びにきて下さいね
とてもかないませんがお待ちしております
【2008/10/08 03:06】 URL | ゆず #-[ 編集]
v-5涼★リョウ★涼samaへ
2007年09月19日 21時02分41秒
『文章が上手くて次の更新が楽しみになります★ また見に来ます! 』
ブログジャンキーはホッポラカシにしちゃって、こんな嬉しいコメントにお応えしないままでごめんなさい!!
いまでも来てくれているといいんだけど・・・。e-263
【2008/09/09 12:00】 URL | 檸檬美ら(れもんちゅら) #-[ 編集]
拍手ありがとございました。v-380
【2008/09/07 15:35】 URL | 檸檬美ら(れもんちゅら) #-[ 編集]
拍手ありがとございました。v-521
【2008/06/07 10:02】 URL | 檸檬美ら(れもんちゅら) #-[ 編集]
ようこそ~v-274
ちょうど「ちゅら星(20)」をupしたところでした!!
いつでも来て、ゆっくりしていってください。
占いとか好きなものも並べてあるので遊んで行ってくださいね~v-49
【2007/04/13 16:15】 URL | れもんちゅら #-[ 編集]
ちょっと立ち寄りましたぁ★
まだ出来たてホヤホヤなんですが、更新がんばりますので末永くよろしくぉねがぃしまーすv-10
またぃつでも遊びに来てくださぁーぃ★
また遊びに来ますねv-238
【2007/04/13 15:07】 URL | ピーチ #-[ 編集]
さすらいさんへ

訪問ありがとうございます。
さすらいさんもご専門の針灸・東洋医学研究がんばってください。
いつでもまたいらして下さい☆
【2007/04/03 12:30】 URL | れもんちゅら #-[ 編集]
訪問履歴見て伺いました。
ありがとうございます。
これからも頑張ってください。
まずはごあいさつまでに。
それでは。
【2007/04/03 02:26】 URL | さすらい #-[ 編集]
ほーむずさんへ

こちらこそどうも!
そろそろ春休みですか?
いつでもまた来てください☆
ありがとございます。
【2007/03/14 12:48】 URL | れもんちゅら #-[ 編集]
訪問どうも

【2007/03/13 22:38】 URL | ほーむず #-[ 編集]
遊びに来てくれてありがとうございます。

「ちゅら星」は読んでみていただけましたか?
・・・そんなヒマじゃない??
お話と言っても風景写真みたいなものですし、文章も変で読みにくかったりするかもですから、ぜひ突然お時間が空いちゃったときの暇つぶしにでも使ってください!

ヒマだけど読みたくはない?
ではマナカードなんぞひいてみては?
gameはVitaminWaterのサイトのゲームにチャレンジしてがんばって取ってきたもの!けっこう難しいです。

それではゆっくりしていってください。
そしていつでもまた来てください☆
【2007/02/16 12:57】 URL | 檸檬美ら(れもんちゅら) #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://univa.blog86.fc2.com/tb.php/2-fa922c20
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
WhiteUniva∞ホワイトユニヴァ


れもんちゅらな宇宙で星散策。     エンドレスな「ちゅら星」の物語・・・  手作り黒猫や熊も紹介します。

プロフィール

れもんちゅら

Author:れもんちゅら
こにちわ~!

teddybearSHOP:lemonchura

☆ちゅら星ヴィジュアル見に来て。

記事map

*ちゅら星*を途中から読まれるのに便利です。↓↓↓

全ての記事を表示する

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

category

bOoK

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード